こんばんはニコ

今日は寒い1日でしたね。
みなさま体調など崩されてはいないでしょうか。


私は昨日、今日はお仕事でした


昨日は梅田でカフェセッションをさせていただきました。

以前から知っているような初めてのお客様に、アカシックとホロスコープのリーディングでした

以前アカシックのモニターとして皆さまにリーディングをご協力いただいて頃は、アカシックリーディングの研鑽も目的としてさせていただいていましたので、ほとんどが先にアカシックだけをしっかり読ませていただいて、その後に占星術を使うことが多かったです。


最近モニター期間を終えてからは、ご要望にもよりますが、アカシックとホロスコープを混ぜながらよむことが多くなりました。

質問に応じてより色々な視点からお答えできるようになったかなと思っています。
両方を繋げて様々なことを巻き込んで展開するのも早くなってきたように思います


昨日は、ご質問もこちらもワクワクするほど
夢がたっふりの内容でしたので、様々な方面からの情報をお伝えしました。

とても楽しかったです

更にお客様が自分で実践したい場合などはここに風水を加えてもまた面白いだろうなぁと思いながら帰ってきました

本当にありがとうございました


そして、昨夜と今日は、遠隔でリコネクティブヒーリングを送らせていただきましたキラキラ


私の家の辺りでも、今入試のシーズンです


どちらも受験生をお持ちのお母様から、お子様が健やかな状態で入試を迎えられるようにとのご依頼でした。


私も子供の入試の時、人生の中でも節目の大事なタイミング、ぜひ実力を出して思う結果を出させてあげたいなと本当に強く思いました。

自分ができることはしてあげたいと、環境を整えたり美味しいご飯を作ったりした覚えがあります

入試とずれてる時期でしたが同じようにヒーリングもお願いしたこともあります。

とにかく子供には幸せになってほしいのは全ての親の願いですね
きっと大きなパワーとなって届いてると思います。



昨日も今日も遠隔でのヒーリングで、ご本人が知らないうちに届いていると思いますが、

今まで頑張った子供たちや応援するご家族にとって、元気にその時を迎えられて喜びの瞬間を迎えることができるといいなと思っていますキラキラ


ヒーリングは宇宙がしますので、私はそれを邪魔しないようにお手伝いする訳ですが、宇宙はきっと素敵な働きをしてくれるのだろうと信頼していますキラキラ


もちろん、それ以外の受験生たちもみんな元気に力を出し切ることができますように
心から応援しています。


お読みいただきありがとうございました


{08ACB1BA-38AB-44C7-BEA3-B11622284CF8}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。