こんにちはニコ
今日は電車の中で書いています。


昨日は自宅サロンでホロスコープの読み方のレッスンをさせていただきましたキラキラ


昨年から仲良くさせていただいている方でおしゃべりなどもしながら1日楽しく進めていきました

占術のセンス実力ともにありの方でしたので、いつもは一品ずつ出す所を 昨日はプレートセットみたいに出していきました。

ちょっと品数が多いかなとも思いましたが、理解するのにお客様の頭が数字のパズルをはめているような動きをしているのが見えました


感性もすごくいい方なので、すぐに深めていかれるだろうなと思いましたニコニコ

明るくて元気な雰囲気の印象ですが、星を読んでいる時は女性の感性を使ってらっしゃったのも印象的でした


しかし、教えると言ってもいつも私自身も勉強させていただいています。

小さな1つ1つのことにも改めて向き合う機会は本当に貴重でありがたいです。


どんなことも教えてくれる人によってとらえることが違ってくると思うので小さな言葉も大事にしています


吉でも凶でもなくジャッジのない視点からのホロスコープを伝えたいと思っています


今から梅田でカフェセッションです。

先週家で長く休んでいたせいか、梅田が久しぶりに感じます。


それでは
お読みいただきありがとうございましたラブラブ

{54FE5EDE-A299-4E80-B77F-2F121B27A52A}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。