こんばんはニコ

今日はバレンタインでしたね

私は今年のチョコはお気に入りをお取り寄せしました

娘は昨夜チョコレートを作っていました
もう10年位毎年の恒例行事になってましたが、学生最後の今年で最後でしょうか、
今日も私達にもプレゼントしてくれましたラブ


まあ私達にはついでで、本命は友達へのチョコだったようですが、手作りのお菓子は美味しかったですラブラブ


今日はスカイプでアカシックリーディングをさせていただきました。


アカシックにご興味がおありで初めて受けられたとおっしゃっていました。

私は、アカシックリーディングを始めてからそれほど時間は経っていませんが、たくさんの方のリーディングの機会をいただいています。

そしてそのうちほとんどの方が「アカシックは初めてです」の方です。


私がメニューとして掲げているものは、どれも宇宙と一緒にするものばかりです。
自分はもちろん大好きですし、皆さんにもその素晴らしさを是非体験してほしいと思っています

でもその中で、アカシックリーディングは、リーダーさんによってもアカシックの捉え方やリーディングの情報の伝え方など違う場合もあるかとと思います。


以前受けたことのある人ももちろんなのですが、やはり初めての方にはアカシックリーディングをちゃんと捉えて持って帰ってもらいたいと思います。

どんな事も一番最初の印象がその人にとってのそのものになる場合が多いと思うので、その辺りの責任も大事にしています。


今日のお客様もそうでしたが、アカシックリーディングをご自分でもしてみたいと思う方も多いようですので、そういった情報もお伝えできたらいいですねニコニコ


私たちは普段無意識にアカシックと繋がっていますので、リーディングを通じてその感覚も感じていただけたら嬉しいです。


私たちはいつもアカシャとともにありますので、どうぞご自分にやってくる感覚を大事にしてみて下さい。


また、聞きたいことがあったり体験をしてみたい方はご連絡下さいね。


お読みいただきありがとうございましたニコ


{AE94F34F-29AD-454A-BE6B-E6628D6B9494}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。