こんにちはニコ
また1週間の始まりですね。

土曜日曜と、中島志保さんのワークショップでした。


志保さんはノウイングスクールの先輩でスクールのインストラクターでもあり、様々なことを勉強させていただいています。


一度セッションを受けたことがあるのですが、それは素晴らしいアカシックリーダーさんでした。
自分もあんな風なリーディングがしたいと思っている方


そして、いつも志保さんにお会いすると、はぁ〜と世界が変わることだらけお願い
もちろんいい意味でです。

自分の可能性が広がって拡大する感じ
自分が、普段まだまだ制限をかけているのかがわかります。


一昨日は、自分の無意識とコミュニケーションを取って体の声を聞く、というNLPの講座、
昨日は、宇宙銀行の口座を開設する方法 でした



一昨日の「体の声を聞く」では無意識と仲良くする方法を教えていただきました。

体の声を聞けて仲良くなれたら本当にいいですよね。
帰ってから早速コミュニケーションを取ってみています。
無意識ってたくさんいるそうです。
たくさんの自分とどんどん仲良くなりたいなと思いました。


そして、昨日の「宇宙銀行」は、以前東京でのセミナーにも参加させていただいて、今回は2度目でした


前回とても面白かったので、まだまだ聞きたいなと思いまして。。
今回もあっという間でした。

皆さんも「宇宙銀行」って興味ないですか??


昨日のセミナーも志保さんの体験を交えながら、要所でアカシックリーディングからの情報も伝えて下さいました


志保さんの次元に触れて、会場の次元も変化したいたような。。

昨日教えてくれたことを言葉にするのは難しいですが、

私たちは育ってきた環境教育によって自分自身を小さく価値付けしてしまっている。
とにかく自分の周りの世界を抽象化していって、本当にやりたいこと自分自身に聞き、それを少しずつでもやっていくこと。

こんな感じだと思います


もしご興味がある方は、私でよければセッションの時などにシェアしますので、どうぞ遠慮なく声をかけて下さいニコニコ


宇宙銀行ワクワクしますよねラブ

ちなみに、ちまたの言われている宇宙銀行と今回の宇宙銀行は違うそうです。

しかし、
(宇宙銀行の口座開設には)、何より宇宙が応援してくれる本人とってスペシャルなことをすることが大事だとわかりましたが、
現在自分にとってこれ、と思っている以外の分野、特に自分にとって意外な所に能力があるかもしれない、との話では、改めて自分を見つめたいなと思いました。

私も自分の気づいていないやりたことがあるのでしょうね。。

気づいたらやっていきたいと思ってます



自分という存在はまだまだ奥深いと感じる2日間でした。

お読みいただきありがとうございましたニコ


{F4467386-FA24-4412-96EC-6D4D8826FAD7}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。