こんにちはニコ

昨日は大阪の 月華さんのところでお茶をいただく体験をさせていただきました。


昨年から親しくさせていただいている月華さんは、それはそれは沢山の引き出しを持った素敵な方。

お茶の先生で、オルゴナイトの作家さんでもあります
お話を聞いていたらまだまだたくさんのお顔があるみたい。。


月華さんの立てて下さったお茶は、それはそれは美味しいのです
その一言に尽きます。


{CB46AE25-3979-49B0-B473-0ED31E5C940B}


まるでお部屋やお茶やお道具と一体になっているような月華さん

お茶を一口いただいただけで月華さんのお人柄が伝わってくるようです


時間をかけて、お茶の奥深い世界を 月華さんの表現の仕方で伝えて下さる、私にとってとても素敵な時間でした。


下に月華さんのブログをリブログしています。
写真がイマイチうまく撮れてなかったので見てみて下さいニコ

「お茶して遊んだ〜〜」とありました。
遊んでたんですねニコニコ

はい、私もとても楽しかったです



お抹茶をいただいた後は、お隣のお部屋でおしゃべりの楽しいひと時を過ごしました。

顔見知りの大好きな方たちと楽しい時間。

そして、月華さんの作ったオルゴナイト達に囲まれたその空間は、まるでパワースポット


{E55EDE95-276F-4445-B5D9-D479F427EDCE}

とても大きいピラミッドがずらり。
みんな輝いていて、とってもパワフル


{0DC352BB-3790-4727-8D66-86F7087115D5}

こんな部屋で寝たらどんな感じだろう〜ラブ


楽しさ盛りだくさんの楽しい一日でした。


月華さんのブログです


オルゴナイト、実際見た方がとてもパワフルできれいです。

販売やイベントなどにも出られているそうなので是非どうぞです


楽しい一日皆さま本当にありがとうございましたニコ



。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。