こんにちはニコ

今日は大阪でレンタルサロンでのセッションでした。

リコネクティブヒーリングとアカシックリーディングをさせていただきましたキラキラ


お客様がより自由に行動できるようにとそれぞれ宇宙と繋がる時間となりました


先にリコネクティブヒーリング、その後リーディングをしました。

ヒーリングの時からたくさん情報は来ていたので、いざアカシックで向かい合ったら何から話そうかというくらいの量

普段から私にわかりやすい形で情報がやってくるのですが、最近風水を学んでるせいかそちら方面の表現が来ることもあります。

ヒーリングとアカシックとセットでしたので、意識的な部分と無意識と両方にたくさんの光と情報がもたらされたように感じました


どうぞこれからの自分を楽しみに踏み出していっていただけたらと思いますニコニコ


そして、
先日遠隔でのリコネクティブヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

(受けて下さったのはE様のお嬢様ですが、E様がご感想を送って下さいました)


この間はリコネクティブヒーリングをありがとうございました。
娘の入試はおかげさまで一旦とりあえず合格しました。まだありますが元気に頑張っています。

ヒーリングの時は娘に送ってもらったのに、時間になったら私も体があちこちしびれてきたのは驚きでした。
そしてその後娘を信頼できるのです。前は心配ばかりしていたのが大丈夫だと思えるようになりました。

あさみさんが必要なところがヒーリングされると言っていたことに非常に納得です。母親が落ち着くのは娘からは環境の改善になると思います。私まで楽になったのはラッキーでしたが。これからも娘を信じ続けます!ありがとうございました


こちらこそありがとうございました。

リコネクティブヒーリングは期待した効果というより本人にとって最適なところへのヒーリングが起こります。

想像を超えたものを受け取られたようでよかったですね✨✨、

お子様を信じてそのままを応援してあげられるのは、お子様にはとても安心することだと思います。

E様のお嬢様が本来の道に進まれて輝かれるのを楽しみにしています。


{97712F87-352B-4AF1-BCDB-B297E9AFE2B4}

お読みいただきありがとうございました。


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。