こんばんはニコ
今週は昼間はゆっくりで夜の時間帯に仕事をする毎日でした
ちょっと珍しいスケジュールです。

ちょうど高校生の息子がテストが始まっていて家でお昼ご飯を食べるのですが、お昼ごはんが面倒とかはなくて、単純に早く帰ってくると嬉しいです。
大きいお兄さんなので、もう別に一緒にどうとは全然ないですが。。



そして、今日は、夕方にスカイプでアカシックリーディングをさせていただきました。

何度か受けて下さっている可愛らしいお客様で、お元気そうで嬉しかったです

初めてお話しした時からお仕事についてリーディングをさせていただいているのですが、お客様自身が進まれているのと同時にお仕事の様も変わられていてすごいなと思います。


今日はお客様が高い見晴らしの良い所から下界を眺めている様子が見えて、お客様からもターニングポイントを超えた清々しさを感じました


あるポイントから抜け出せた時って嬉しいですよね。
今日はそういう場面を見せていただけたことも嬉しかったです。

これからもたくさん輝いて下さいね


さて、リーディングのご感想をたくさんいただいているのですか、なかなかご紹介できなくてすみません。


今日は以前リーディングセッションを受けて下さった  Y様のご感想をご紹介しますね

アカシックリーディングのご感想です。


『昨日は、ありがとうございました。大変楽しく、腑に落ちる点がたくさんありました。

本当に、多岐にわたってたくさん教えていただき感謝です。
麻美様も、「お金以上にサービスを提供!!」の精神がひしひしと伝わります。

麻美様とは過去世のご縁があり、以前の星のお仲間と聞き、きっと私の魂もとっても喜んでると思います。

もっともっと宇宙のお話しもしたいので、またセッションお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。』



こちらこそありがとうございましたニコニコ


中島志保さんのアカシックリーディングを受けた時、「さささんのところに星のネットワークでお客様が集まって来られていますね」とおっしゃっていました。


お客様に限らず、日々出会う人もどこかでお会いした方なのだろうなと思うと、ちょっとしたことでも今回の貴重な時間を丁寧に過ごしたいなと思います。


今日もこんな時間で、明日は金曜日。
一週間あっという間です。

それでは楽しい週末をお過ごし下さいね。

お読みいただきありがとうございましたニコ



{7CF870A0-35E9-4792-A466-FD5BE736D319}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。