おはようございますニコ

今日は、今から大阪でワークショップで、夜はリコネクションの1日目のセッションで楽しみな1日です


実は最近ちょっと疲れてるかな?という気がしていて、今日のワークショップも内容にとても興味がありつつもちょっと迷っていました。


でも昨日、セッションの延期があって、家で1日ゆっくりしていたら今朝はとても元気ですニコニコ


この間の「内なるヒーラー」のワークショップの時に、身体とコミュニケーションが取れていれば身体がやりたいことを応援してくれる、と中島志保さんがおっしゃっていました。

今日の大事な1日に元気があるのは、身体とコミュニケーションが取れてるってことかなとちょっと嬉しく思っています



今日は、「未来をマネジメントする」というワークショップに行ってきます。


私は、探究心が旺盛だと常々思っているのですが、中でも実際に使える知識や実体験は興味のある分野です

目に見えない世界なども、奥深くて興味はつきないのですが、そういった情報と同時に、実際使えたりより現実化できるようなこともたくさんお伝えしたいと思っています


ホロスコープやアカシックなどのセッションをしていても、ご本人は既にわかってらっしゃることも多くて、でも、なかなかそれを変えられなくて同じことを繰り返してしまうんですよね。
私もです。。


決める時、変わる時というのは、本人が本当に決断すればその時変わるとは思うのですが、
普段の日常の現実化などはお手伝いできたらなと思っています


今学んでる(間もなく終了)アロマ風水もその一つです。
なかなか思うようにならない自分を 環境を整えることで、気持ちよく自然に本来のその人に近づくことができたらいいなあと思っています。



長くなりましたが、今日は「未来をマネジメントする」です。


確実に実現化するスケジュールの組み方から教えてくれるそうです
自分で作りたいですよね、自分の思う現実ニコ


こちらも少しずつ自分のものにして、いずれシェアできたらなと思っています。


お読みいただきまありがとうございましたニコ



{31C0A16C-D22B-43CD-B072-ECCC0F8E76D1}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。