こんばんはニコ

皆さまはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか。

私はこの土日は本当は東京でワークショップの予定だったのですが、ちょっとしたアクシデントで行けなくなってしまって、家にいた2日間でした。


金曜の晩は楽しみにしていたワークショップに行けなくなって、ガーン ショボーンだったのですが、

でもこっちにいたら、ご縁のある方から連絡をいただいて、急ぎのセッションを次々させていただくことになり、この世界は不思議なように完璧にまわっているのだなと思いました


という訳で土日は、アカシックをしたり、星を一緒に読んだり、
空いてる時間で、薔薇の剪定や植え替えも少ししました。

なんだかこの2日間、夢を見ていたみたいで時間もあっという間でした。


今日は今から、最後にお客様のご主人様へのプレゼントヒーリングをさせていただきますキラキラ

大事な方へのプレゼントヒーリング
とても嬉しくさせていただきますキラキラ


さて、金曜日は主人が休みだったので、井上直久さんの絵画展に行ってきました。


先日「耳をすませば」の映画が好きだとブログに書いたら、大阪 富田林の 緑の小道さんが、「耳をすませば」の中に出てくる世界を描かれている井上さんが大阪で絵画展を開かれる、という事を親切に教えて下さったんです


ご本人も来られるということで、楽しみに行ってきました。


絵画展では、主人と2人で、(主人は普段あまり絵には興味がないのですが)あまりにその世界の素晴らしさに酔いしれてしまいました


一つ一つ見ていったのですが、その一つ一つが吸い込まれるようなその場から離れないような世界で、いや異次元で、ただただ長い時間ずっと見ていました。


ずっと見ていたのですが絵は買えなかったので、画集とカレンダーを買いました。


絵ももし買うとしても、みんな素晴らしすぎてどれにするか決められないのではと思いました。。


この2つも相当悩んで決めました。
{6A2833BD-3AA6-4650-AD3B-F4B22C71CD28}


中は、こんな世界です。

{3433829F-77E4-438C-9683-1570202A3FFF}


もう少し大きかったらこんな風な

{8661C539-A3F6-42B2-AA67-286B042383C8}

素敵

こんな空間 きっと本当にあるんだろうな。。

{D4B36BF5-079F-4727-A7EE-66D05B56B297}



絵画展で見た生で伝わってくるものは、やはりその場でしか味わえないですが、その世界の一部を持ち帰れたことはとても嬉しくて、家に帰っても何度も眺めていますニコニコ


井上さんも絵画展にいらっしゃっていて、サインをいただきながら少しお話しすることができましたお願い


サインです(サイン好きの私を知ってる人はまたかと思うでしょうね〜)
{77A45566-4409-4F3D-B062-A7B346271EB7}

握手もして貰ったのですが、違うところに飛んでいってしまいそうでした!
優しくて温かい手でしたほっこり


家を建てた時、私達は絵を一枚も持っていませんでした。

なので、設計の時から絵を飾るための空間を家の中に想像していなくて、実際にも絵を楽しむ場所を作りませんでした。


でも、井上さんの絵画展に行ったら、なんだか絵を見るのがとても楽しくて、家の中で絵を楽しみながら生活することを考えたんですよね。
それはとても豊かなことだろうと想像しました


好きな絵と一緒に暮らす、
そんなこともこれから自分の夢に加えたいなと思いました。

とにかく我が家は絵を飾る壁が全然ないのですが、主人と2人であの場所にあの絵を、と想像するのも楽しかったですニコニコ


いつか素敵な絵を我が家にお出迎えしたいなぁと思います。


井上直久さんの絵画電話
梅田阪急 7階画廊にて 28日まで開催されています
(28日は18時までだそうです)


お読みいただきありがとうございましたニコ


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。