こんばんはニコ

今日は金曜日の夜なのでゆっくりしています。

昼間は、今日は仲の良いお二人のお客様がアカシックリーディングに来て下さいました。


お二人は、私が今のようなスタイルでセッションをするようになってまもなく来て下さった方で、その後現在も色々な機会で親しくさせていただいています


{DA452EC6-DD38-405E-9EA5-8EA3167B4A38}


今日はお二人で並んでリーディングを受けて下さいました。


お二人とも色々なことをされているセラピストさんです



ご質問も深く具体的なことをされていました。

どちらかのご質問も、お二人への答えのようでした。もちろん私にもですね。


たくさんお話しできて時間が足りないくらいで楽しい時間でした



瑞穂さんが、早速今日のことをブログで紹介して下さいました。
ありがとうございますニコニコ

本当はリブログしようと思ったのですが、近々イベントに出られるそうで、そちらの記事も見ていただきたいなぁと思いましたので、こちらからどうぞ

瑞穂さんのブログです。
    ↓↓↓
 『  癒し人  』

マジックハンドをお持ちの瑞穂さんは、オルゴナイトの作家さんで、「氣アラインメント」の作家さんでもあります。
(お料理もすっごく上手なんですラブ)


瑞穂さんのオルゴナイトはとても神聖な感じがして素敵なので、気になる方は是非イベントにも足を運んで見て下さいね


本日もどうもありがとうございました。



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくはこちらをご覧下さいね。