こんばんはニコ

今日は友人の息子さんの高校二年生の男の子が来てくれました。

うちの息子とも小学校の同級生で小さい頃はとても仲良くしていた子で、昨年からは、時々来てくれて色々お話ししてくれます。


息子とは中学校から学校が違うので、同級生とはいえ2人が話すのは最近ほとんど見たことがなく少し寂しく思っていたのですが、
今日は息子もリビングに来て仲良く話しているのをみたら嬉しくなりました。


「自分と話して昔と変わったって思われたら嫌だなと思って話すのが怖かった」と2人で言い合ってるのを見て、お互いにそれぞれ色々な経験を通り抜けてきたんだなと思いました。

2人からほろ苦さやそれぞれの抱えてる葛藤などからも若さを感じました。


私も同じ年の頃は、正体の見えない怖いものがあった気がします。

そして甘酸っぱい時代でした。

高校時代の私は 勉強一色の高校にいながらも、頭の中のかなりの割合を恋が占めていて 笑、しかもピュアで、今思い出しても毎日苦しかったような気持ちになります。
(このブログを主人も読んでるようなので、こんなこと書くと主人が喜びそうで少しシャクですが)


しかし、おばちゃんになったらとっても楽です

若い時とは比べ物にならない位のびのびで、とても気に入っています。
みんなおばちゃんになったら楽だよ〜と教えてあげたいです。


一度自然な状態を知ってしまうともう前には戻れないですね。
このまま毎日をのびのびと過ごしていきたいと思います



さて、昨日のリーディングについて ラフィーネさんがブログでご紹介して下さいましたのでリブログしますね


 ラフィーネさん は、セラピストさんとしてはもちろん、英語を使ったお仕事や活動もたくさんされています。

今日もブログで素敵な英語のメッセージを翻訳されていますので、是非ご覧になって下さいねニコニコ

ラフィーネさんのブログです
      ↓↓↓

    
昨日の記事はこちらです



本当に好きなことをしていたら、きっと全然疲れないのかもしれませんね。
より元気になったりするかも。。



お読みいただきありがとうございましたニコ


{9F7E23CC-756D-4F25-8A14-7A69DD7FACCE}





 。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。