おはようございますニコ

昨日は以前の職場のお友達と楽しい時間を過ごしました

自分と違う人も刺激があって面白いですが、感性が似てる人とはやっぱりどんどん話がはずんでどこまでも終わりがありませんよねニコニコ


彼女と出会った当時、突然働こうと思い立ってあれよという間に職場が決まってそこで出会った訳なのですが、それからずっと私にとっての心の友で、本当にいい出会いだったと思っています

すごく過去にさかのぼると、スピリチュアルの話ができるのは、長い間もっぱら妹だけでした。

結婚した頃…20年以上前?妹ととワイス博士の『前世療法』を読んで、「とうとうこんな本が出てきたね」2人で興奮して話をしたのを思い出しますほっこり


2000年を過ぎて、そういったワークショップなどに少しずつ参加するようになって、その場では同じような人に出会えるようになりましたが、それ以外の普通の社会の場ではほとんど出会わず。。

なので昨日のお友達は、社会の中で出会えた貴重〜な大事1人です


しかし、
今の仕事を公にするようになってからは、逆に、同じような事に興味があったり感じたりと価値観なども似ている人と毎日のように出会うようになりました。

以前のことを思い出すと、好きなものが一緒な人が周りにいるのはやっぱり楽しいですしとてもありがたい環境だなと思っています



さて、月曜日に自宅サロンでリーディングセッションを受けて下さった hana Cocoさんがブログでシェアして下さいましたのでリブログしますね。

Cocoさんは、お花を使って素敵な表現をされています。
今回もお仕事以外にも様々なお話ができて楽しかったです。




夢、思い浮かべて、あとは素敵なCocoさんの世界を手にお任せして作っていって下さいねブーケ2



今日は今から子供の小学校時代のお母さんたち(一緒に役員していた仲間)との楽しい約束です。

このお母さんたちとも、定期的にみんなで過ごすことかれこれ10年以上。。
友達はいいですね


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




{7D65C869-7B68-44D2-B1C6-08F747D9844D}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。