すこんにちはニコ

昨日は中島志保さんのワークショップに行ってきました。

未来の現実化の方法が教わってきました。
NLPの講座でしたが、志保さんらしい面白いお話を沢山交えて下さった魔法講座でした
すごく楽しかったです


夜は梅田でリコネクションの1日目でしたキラキラ

初めての場所で初めての夜のリコネクション

少しライトを落とした部屋で、どこにいるかわからない瞬間などを何度か感じながら集中してさせていただきました。

今日は午前に2日目のリコネクションをさせていただきましたキラキラ

来てくださったF様は、華やかなリーダー性のある方でしたが、横になられてさらに拡大されていました。


F様のリコネクション後のシェアです。


「1日目2日目とも頭が沈むような感じでした。
2日目は頭は左側に落ちていき、身体は引っ張られるような感じでした。」


リコネクションやリコネクティブヒーリングの際、体が自分の意思とは関係ない動きをするので、宇宙整体と面白く呼ぶ方もいらっしゃいます


F様は、ホロスコープで見ると、もうしばらくすると新しい人生が始まる時期なのですが、今はやりたいことが沢山あるそうです。

色々やりたいって、私もそういうたちなのでよくわかります。
よく吟味するのもいいけれど、やったら早いもたくさんありますね。


目の前のことをまず自分らしく選択されていきながら、本来の自分の目的に進んで行かれるといいなと思いますキラキラ

とってもパワフルなF様
これからきっとたくさんご活躍されると思います。

F様の世界観がどんどん表現されていくのを楽しみにしていますニコニコ



{A136C55B-94F4-407F-9DC7-696544578875}





。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくはこちらをご覧下さいね。