すこんばんはニコ
今週は外に出るのが多い週になっています。

先日は学生さんのリーディングセッションをさせていただきました。

学生さんのお申し込みは時々なので、貴重な機会をありがたく思っています


自分が学生だった頃といえば、私の夢は結婚して幸せになることだったので笑、結婚するにはどんな道をたどればスムーズか、ということを基準に考えて様々な選択をしていました


そして結婚して家庭を持ちまして、私は、実際家にいたり家族がいたりすることに、やはり幸せを感じるなと思います

出生のホロスコープにも家や家庭に喜びがあるので、家で幸せに、というのはまあ納得がいくのですが、
でも最近は、家にいてやりたかったのは家族のお世話ではなかったんだなということがわかってきました。


私は、家族のお世話はそこそこに、自分の家や家族といるで安心感を感じながら、実際は自分の興味のあることに集中すること、がしたかったみたいです


学生の頃は自分の土台(家庭)を作ることばかり焦点を当てていたので、仕事なんて選んでなかったですね。
(もはや結婚して幸せな奥さんになるには仕事は邪魔かもと思ってました。当時の考え方。。)


今思えば、学生の頃に気づけばもっと色々な可能性があったかもとも思いますが、まあそれが私のペースなんでしょうか。
生まれて50年でわかってくるという。


前置きが長くなりましたが、
セッションに来られる学生さんが、自分の生き方や仕事(というよりライフワーク)に関心があったり、真剣に考えていたりするのを目の当たりにすると、自分の時を思ってもすごいなと思います。


お若い分純粋で一生懸命お話を聞いて下さるし、今後の人生にも関係するかもしれない訳なので私もご本人にとって有効で可能性の広がる情報をお伝えしたいとすごく思います


そして、私も今更ながら自分の望んでいることは何かなと見つめる機会でもあります。
これは、学生さんとの時だけでなく、セッションの時はいつもですね。


最近は、星を読むことに集中してしまうのが楽しいですニコニコ
集中して没頭する感じ好きです。
星以外でも色々深めていきたいです。


明日は、アロマ風水のプラクティショナーコース
いよいよ終わりです。
しっかり学習して、自分にも皆さまにも役立てたいと思っていますニコ

お読みいただきありがとうございました



{9A5F87FC-30B3-4685-8573-9AF39E7896C4}



 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん
       ( ↑詳細は クリックして下さいね )
       
                   募集  5名  あと 3名様です

     ご参加お待ちしています ニコ

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね