おはようございますニコ

昨日は、自宅サロンでアカシックリーディングとホロスコープのセッションをさせていただきました。
ご自身とお子様達と盛り沢山の時間でした。
1年前も来て下さっているので、その後のお話やさらに先の進路など情報がお役に立てるといいなと思っていますニコニコ


さて、
先週はアロマ風水のプラクティショナーコースが行われて講座が終了しました。

そしてとうとうプラクティショナーになることができました

嬉しいです
{3D1D89D2-C137-4B8D-87E3-E1B78D98FC70}



プラクティショナーコースでは、四柱推命を使ってそれぞれの運気を知り、そこからその方にあったアロマを見つけていきます

私もとうとう自分の香りを見つけることができました。これが楽しみだったんです
自分のバランスを整えてくれる香りです。


そして、フライングスターの風水も教わってきましたよ
フライングスターは最強と言われているそうなので、自分で確かめたいと思っています。


早速、身の回りなどで色々実践していっています。
鑑定もまずはたくさん練習と思っていますので、手当たり次第させていただける友人などに練習させてもらっています


もう少し準備ができましたら、こちらでもモニターさんの募集をさせていただく予定です。

自分の変化のために自分でできることをお探しの方、アロマを自分や環境のバランスを整えるために使ってみたい方はもう少しお待ち下さいね



今日はすご〜く久しぶりに家族旅行で、近場ですが4人で出発です

それではいってきます


 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん
       ( ↑詳細は クリックして下さいね )
       
                   募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

     ご参加お待ちしています ニコ

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね