こんばんはニコ
ちょっと忙しい週末です。

金曜日はアロマ風水のプラクティショナーコースを受講して(改めて書きます)、昨日は娘の卒業式、そして今日は自宅サロンでのセッションでした。


今日は久しぶりのお客様がいらしてくれて、ホロスコープをメインのセッションをさせていただきましたニコニコ

セッションの回数を重ねてより深いところまで入って、お話もたくさんできてよかったです。
ありがとうございました



そして、
昨日は娘の大学の卒業式でした。これで学生も終わりです。


卒業式は入学式と同じ体育館で行われました。

{5613F4D0-50EA-4A4B-9117-8A9D3A8BBFA7}
始まりと終わりは繋がっている


娘は10年一貫教育でした。
10年はやっぱり長かったですね。


12歳で入学してから、とても苦しかったこともすごく感動したことも、とにかく振り幅の大きかった10年
私も当時は一緒に大きく揺れていました。


そうして私までたくさん成長させてもらって、
そして、式の最後の賛美歌を歌い終わり、宝の箱にふたをしました



式が終わって芝生広場に行ったら、後輩たちが待っていてくれて、楽しいセレモニー。



{CBBAD4A1-DD8B-48F9-96FE-C8657977A6DC}



卒業式ということで袴を着ていましたが、

{7AC28824-DB1F-4C61-9F1E-B797786008D5}

袴のまま上がろうとしていますびっくり
気をつけてね


ツーハイできた
{8FAA40E8-7D28-4F11-A78C-4E792D2E3662}
ちょっとヒヤヒヤしましたが。。


{D9C60735-1B24-496A-BC1F-19EB932ACB6A}

本当に学生最後のスタンツキラキラ

後輩の皆さんありがとうございました


そして、
娘よ、社会人になっても自分らしく羽ばたいて下さい。
たくさんの嵐に見舞われたけど、たくさんの夢も輝きも見せてもらえた面白い10年でした!




本当に、生きてるって素敵。色々な経験ができるから。
一つとして同じ経験はないことが人生の魅力なんでしょうね。


今までの様々なことが自分を作っているのだと本当に思っています。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん
       ( ↑詳細は クリックして下さいね )
       
                   募集  5名  あと 2名様です

     ご参加お待ちしています ニコ

 



 。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくは こちらをご覧下さいね