こんばんはニコ


茨城の実家にに帰っていまして、神戸に戻ってきたところです。


今日も飛行機で帰ってきましたが、
春休みなので茨城 → 神戸 というローカルな飛行機もいっぱいでした。

それにしても、茨城↔️神戸 便というのはまるで私のためにあるのでは?とカンチガイしてしまうようなありがたい便です

先週から移動が多くて少しバタバタしていますがどうぞよろしくお願いいたします
(でも実は明日から主人の弟家族が遊びにきます  )


さて、茨城に帰る前にはカフェセッションをさせていただきました。
アカシックリーディングとホロスコープのリーディングをさせていただきました

見るからにご自分を意識的に表現されてらっしやって自分の世界をもってらっしゃいました。

ホロスコープはバランスが良くて、過去世から持ち越しているものなども上手に使ってらっしゃいました。
あとは、気づいているその部分に意識されていかれるといいのではと思います


        *・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はまた久しぶりにご感想をご紹介したいと思います。
いただいているご感想なかなかご紹介できずすみません。

でもこれからも少しずつでも以前にいただいたものも紹介していきたいと思っています
お願い


それでは、今日は先日リーディングセッションを受けて下さった M様のご感想をご紹介させて下さいね

M様は以前もリーディングを受けて下さっていたので、今回は現在の星回りも含めてより深く読ませていただきました。

私が大事にしているキーワードがご感想の中に含まれていて嬉しかったです。

以下 M様のご感想です



【過日はお久しぶりにお会い出来て、詳しく教えて頂きありがとうございました。

ホロスコープって具体的で、詳細に解るのですね。改めて驚きました。

残りの人生を、もう変えたいと思っている時にあさみさんと出会い、ホロスコープでも当にその時とタイミングが合っているのだなあ~と思いました。

今は、仕事以外に楽しめることは何かな?と見つけたいと思い、まずはベリーダンスのショーが見られるレストランに出かける予定を立てています。

土星のパンチがこれから効いてくるのに対して、意識的に手放していこうと思いながらも、正直、不安です。思えばこれまでの人生、いつもなぜか不安がありました。不安なき人生を楽しめる私でありたいと思います。

あさみさんが丁寧に深く、真摯にみて下さり、温もりが感じられるセッションを受けられ、心穏やかになります。またアカシックリーディングをお願いすると思います、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。』


こちらこそありがとうございました。

早速行動されるのはとてもいいですよね
やはり動くと目の前が動きます。
解放されてますます魅力的になっていかれるのが楽しみです
ピンク薔薇


ちなみに、私が大事にしているのは「真摯さ」です。

これからも真摯さを大事に丁寧な時間にしていきたいと思っています


お読みいただきありがとうございました
ニコ


{F6185845-4A4A-4E30-9533-ADB869D2413D}

 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん

                    募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね