こんばんはニコ

今日は主人が引っ越しでした。

4月から、また自宅を離れて単身赴任になります。

単身赴任から神戸に戻ってきて三年になると思ったら、また転勤です。
今度は同じ関西圏の京都へ

今回は近いからまあいいかと思いながらも
娘が部活を引退してやっとみんなでご飯が食べられるようになったばかりで喜んでいたので、少し残念。


でも、その分赴任先の京都が前より近くなったのでせっかくなので私も楽しんでしまおうと思っていますニコ



そして、先週は主人が自宅を離れるということで、家族で旅行に行きました


車で近場の旅行でしたが、4人揃っての旅行はとっても久しぶり。3年ぶりかな?


男の子は、特に中学生位にもなると親と出かけることもだんだんなくなってきますよね。
うちもここ数年はちょっと距離がありました。

でも息子もだいぶ大人になり、最近自然にその距離も近づいてきていて、娘もやっとの春休みということでみんなでお出かけできました。


4人で出かけられて喜んでいるのはまあ主に私で、特に2人の子供は旅行にお付き合いしてくれたと思うんですが、そこに感謝しつつも楽しかったですニコニコ


行き先は伊勢方面でした

伊勢は昨年も同じ頃に主人と2人で行ったので、少し違うコースで。



パパが若い人を真似して 自撮りしています。
子供たちと。
{E01E2DC2-1088-4199-8E17-25FA57AD82A8}
こんな時間が持てて良かったな〜


伊勢神宮 内宮

{5D6AA119-A98D-4212-A808-0A6AC0CE1E42}

やっぱりいつ来ても気持ちの良い所です


泊まったのは鳥羽の賢島。

{C081BF11-0A7E-49B9-A6C0-0EF4F2094F6D}

私は海の見える景色が好き。



温泉にもゆっくり入って、みんなでたくさん話もできました


家族みんなで話しをするとかって、多分普通の人にとってはとてもフツーなことだと思うんですが、そういう普通な感じとしばらく離れていたので、とても嬉しく感じました



4月からは娘は社会人で、主人も新しい職場に赴任するということで環境も変わります。
素敵な人たちが待っていてくれるといいなと思います


桜も間もなく咲き出すし、いい時期ですね。

皆さまにとっても新しい素敵なスタートになりますように



お読みいただきありがとうございましたニコ


 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん
       ( ↑詳細は クリックして下さいね )
       
                   募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

     ご参加お待ちしています ニコ

 

 


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね