こんばんはニコ
桜がとてもきれいに咲いています
今日は、うちの近所も雨も止んでお花見をしている人でいっぱいでした


4月になり新しい生活が始まって初めての週末
社会人一年生の娘より、もうすぐ30年生の主人の方が大変そうです。
頑張って爆笑


私も息子の学校が始まって明日からはお弁当。
いつもの毎日が始まります。
でも、はじまりの今月はプライベートな予定がたくさん入っているので楽しもうと思っています


お仕事は、先週は対面でのセッションが多く、以前も受けて下さった方がたくさん来られる週で、皆さんのその後進んでいる様子をたくさん見せていただきました


先日の中島志保さんのWSでも言われていた、魂の視点=観察、これはノウイングスクールの時から自分でも意識してきたことですが、自分の観察ポイントは、まさに観察だなと思いますニコ


自分の行動をよく見てみると、私は何か情報を得るのが好きで、それを深く探求するのが好きで、それを使ってみたらどうなるかを観察するのが大好きなんです。


セッションの時は情報を伝えた後のお客様も観察させてもらって(すみません)、その後またいらっしゃって下さるお客様は、その後まで私に見せて下さいますほっこり


私の「知りたい」という興味から始まって、1人の人が進んでいくストーリーまでもを見せていただくというのは、私にとってとても楽しいです。



今日はリコネクションの1日目でした。

とても可愛らしいお客様ニコニコ

丁寧にさせていただきました。
宇宙を感じて下さったご様子で
1日目のご感想も頂戴しましたので、明日終了後にまた書きたいと思います。


リコネクションは宇宙と再結合する一生に一度のセッション

自分らしく輝きたい、本来の自分になってどんどん進んでいきたい方にお勧めですニコニコ

本来の自分でいることが何より自分を輝かせますものね


一生に一度の機会に立ち会える喜びと同時に、リコネクションのその後を見せていただけることもとても嬉しいことです。

本来の輝きに近づいて輝きが大きくなっていくのを観察させてもらえるのはとても感動ですね。


皆さまがたくさんの様々な在りようを見せて下さることに感謝です。

明日はリコネクションの2日目
リコネクションはとても楽しくて、明日も楽しみです。



お読みいただきありがとうございました😊



{36304382-9E61-4932-97F2-EC4736685A3E}

 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん

                    募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね