こんにちはニコ

今日の神戸は雨模様です。

でも雨と言われていた昨日位まで、お空が頑張ってくれて家の周りでも桜を見る人でいっぱいでした。

{981EF3A4-777D-4418-B8BF-23BACCB56081}


こんなに桜がきれいに咲いていた昨日は、J様のリコネクションの二日目でしたキラキラ


以前にも、リーディングセッションやリコネクティブヒーリングに来て下さっているJ様とは、ちょっと不思議なご縁がありまして、

それは、偶然にも子供同士が友達だったんです


四年前の娘の大学の推薦試験の時に、

偶然にも一緒に並んで面接試験を受けたうちの娘とJ様の息子さん、
お互いに面接試験の様子を家で話してくれていたので、私もJ様もお互いのお子さんのことを知っていました(よく覚えてます')

大学に入っても子供同士は友達の関係で。


初めて来て下さって、お互いに子供の話をした時に、「えっ、あのお子さんのお母さん??」とJ様と驚いたのを思い出します


J様は、絵を描いたり、音楽をしたり、純粋で感性豊かな方
大人なのにピュアで可愛らしいんです。


今回はとても楽しみにリコネクションを受けて下さいました。

これからやっていきたいことがあるそうです



二日間のリコネクション、それぞれ違った体感があったそうですのでご紹介しますね。

J様のリコネクションのご感想です。


1日目)

自分が体ごと運ばれて飛んでいる感じがしてい、ました。
下が砂漠のような空間で、楽しい気持ちでいましたが、

途中で、ポチャンといった感じで(意識が)水色の水の中のようになり、その後縦に登っていきました。
放り出されたような感覚もあり、紫色が見えました。

頭が途中でピリピリしました。
空を飛んだり楽しいリコネクションでした。


2日目)

最初まぶしい光の中にいました。
東洋的な感じの目が2つあり、何かな?と思いました。

プラネタリウムのような空と下がきれいなオレンジの空間の中にいました。

砂の壁を走っていくと、笑いながら色々な人が降りてきましした。
まぶしい光のあとたくさんの人がいて、なぜここにいるんだろうと思っていたところで、「終わりました」と声をかけられました。



{3F4AF0A4-EBE6-487D-A18D-572D2C73EFC8}


J様は絵を描かれるので、リコネクションも色鮮やかな世界で、色々なひとにも会えたみたいですキラキラ

彩りのある宇宙 素敵です

ちなみに、私の時は砂のような異次元空間にいきました。



これからやりたいことのあるJ様
ますます色とりどりの豊かな世界へと歩まれるのを楽しみにしていますキラキラ

本当にありがとうございましたニコニコ


 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん

                    募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね