こんばんはニコ

ここ何日か暖かい日が続いて、桜もだいぶ咲いてきました。

天気予報では明日から雨が続くようなのですが。。
せっかくのこの時期だけの桜、お花見したいですお願い


先週から自宅やカフェでの対面のセッションが続いています

春で1年のスタートのせいか、今後の1年について聞かれる方が多いですね。
そしてアカシックとホロスコープの混合セッションが多いです。

この時期始まりのエネルギーがいっぱいですので、スタートに役立つような情報、ぜひ持って帰って下さいニコニコ



今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれました
長い時間話しましたが、話したいことが多すぎて時間が足りなかったです


風水を一般メニューとする前にモニターさんを募集させていただく予定ですが、更にその前に練習したいなと思っていて、最近お友達を練習台させてもらったりしているのですが…
今日はたくさん話しすぎて時間切れでした。

色々な場合を観てみたいし、ホロスコープなどとも比べてみたりとか、これから色々してみたいです。



明日は自宅でのセッションです。

どうぞよろしくお願いいたします



{359D2F6B-A7B7-4849-B789-9A3C3116ED76}



 


 星  4月13日 (木)  13時〜

    手相家  ふくだゆうこさん

                    募集  5名  
    ありがとうございます。満席になりました

 



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さいね