こんにちはニコ

昨日は、自宅サロンで

手相がわかると面白い講座』を開催させていただきました。

ありがたいことに、予定よりたくさんの方が集まって下さってとても賑やかで楽しかったのですが、椅子が足りなかったので、カーペットの上に皆さんで座ってアットホームな会となりました。


講師は、宝塚の手相家のふくだゆうこさん

1番右手がゆうこさんです 
{2A3A6A5A-EE20-4265-BE16-D36750E40E11}


みんなで、自分の手をじっくり見て、と周りの方を見比べてみたり、ゆうこさんにも見てもらったり、
ゆうこさんのお話も、実際の自分の手や皆さんの手も「へ〜」の連続でした。


手が自分のことを語ってるのってスゴイ

 今回は、手を見て楽しむ講座でしたが、もっと知りたいなぁと思ってしまう濃い時間でしたお願い

きて下さった方も個性溢れる面白い方で、笑いがいっぱい


{E74C4AFB-144C-4A9E-9885-F1DEC4547656}

ゆうこさんが、ホワイトボードを使って説明してくれて、みんな自分の手を見ながらテキストに書き込んでいきました。



{CE720337-D1D6-4600-B718-8F363E663C4F}

自分で見て、?でもゆうこさんに見てもらうと「なるほど」となります。

さすがだな〜ラブ

講座の後は楽しくお茶タイムもしました。
色々なお話しが聞けて楽しかったです


{33927C71-FDE2-42A8-96F1-74C7E7831DB5}


もう一度また聞きたいし、もっと知りたいのでまた開催したいと思っています。

違うバージョンとかも開催してくれるかな



参加して下さった皆様、ゆうこさん、この度は本当にありがとうございましたニコニコ