こんにちはニコ

今日はフツーの日ですが、数ヶ月前チケットがとても安かったということだけで予約して、飛行機で飛んできました。


予約した時は何の予定もなく、ただ「行こうかな」だけでの予約だったのですが、その後、九州の友人に会いにいくことにもなりました。


今までの私は、出かける時は目的があって、計画を立てて行ってましたので、
今回は、ちょっといつもとは違うパターンの旅なのです。


降り立ったのは、ここです

{91DC8EFB-35A6-4F82-AFBD-348D2D39A311}

{2386FACD-4E83-4D7D-A881-7E3CA149BCF0}

長崎空港です ニコ


長崎は、学生の時初めて降り立った時からとても好きなところです。

今回は、長崎の街に行く時間はないのですが。。



今はここにいます。
{323CA684-FEAB-4A27-A082-64882AD0FEF8}

{9066B67D-137C-45FB-AD19-9830D17D7537}

わかる人にはわかるかな??


今日は長崎に泊まって、明日は熊本に行きます。


実は今も何でここにいるのかな?な感じがかなりあるのですが、それがちょっと面白いですニコニコ



それでは明日まで楽しみたいと思います

どんな旅になるかな〜



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。