こんばんはニコ

今日は神戸は1日雨模様でした。

4月になって、また毎日色々な日を過ごしています


先週末は久しぶりに宝塚を観てきましたキラキラ
昔からの宝塚ファンのお友達と一緒だったので、色んなことを教えてもらえて楽しかったです

20年のファンだとおっしゃってました。
20年て歴史ですよね〜。
ずっと好きなものがあるっていいなとすごく思いました


舞台は元々好きなのですが、久しぶりの宝塚、ちょうど好きなタイプの演目をお友達が選んでくれていて、そしてとってもパワフルでエネルギーや華やかさや、とにかく肌で感じることができてすごく良かったですラブ

たくさんパワーをもらいました。
本当宝塚すごいです


一昨日は自宅サロンでセッションで、昨日と今日はお友達と会う日でした。

一昨日のセッションに来てくださったお客様は何度も来て下さっていて顔見知りで同じ年、と私にとっていつの間にか昔からのお友達のようです

少し久しぶりでしたが、お会いしない間にたくさん動きがあって進化してらっしゃいました


自分らしくそのままでも、もちろんOKですが、私は自分のがのんびりそのまま、のタイプなので素直に尊敬します。

そして、昨日の友人も今日の友人も私に色々なことを感じさせてくれました

周りにそうやって刺激をくれる人がたくさんいてありがたいなと思っています。



明日はちょっと1人で少し遠出してくる予定です
明後日は大事な友人にも会いにいく予定


最近ちょっと忙しくて、今日もブログも駆け足になってしまいましたが、
忙しくてもその一瞬一瞬は丁寧に過ごしていきたいなと思っています。


お読みいただきありがとうございました。


{7401E91A-C780-453B-B9CC-31D20D5E9501}



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。