こんにちはニコ

九州の旅から戻りました。

2日間をめいっばい使って堪能してきました。

昨日はほとんどが電車の旅。

色々な電車に乗りました
今日は電車の写真多いです。

{0E288557-6D0E-446E-92CC-D144D6C5F20C}



まず初めての熊本へ。特急に乗り換え。



特急って、考えてみたら今まで乗ったことがなくて(おそらく)、初特急でした。

自由席券だったのですが、乗ったらボックス席で机がついててライトまである
(普通なんですか?)

{7B30B6DA-D04F-474F-ADA5-7C9CBB039499}

最初はここに座っていいのかな??と自由席の表示を確認してしまいました。。


せっかくなので、
ノート出してみました。机も大きくして。
{70140DF7-CA82-4DC4-A513-ECB023B118EA}


その後新幹線に乗り換えて、
そして熊本駅に着きました。

{A716AA18-1104-454B-8C7E-F595E2C9F1AE}



昨日は「初」が多い日でした。


熊本城。ここも初めて来ました。
{C12CCC5B-403B-4A93-AEE4-9FF0E3893867}

熊本在住の大好きな友人が待っててくれて案内してくれました

お友達は、私より少しだけお姉さんなのですが、いつみてもつるつるでモチモチで、すっごくきれいなんです

新しくサロンを始められたそうです。
お近くの方はどうぞ

きっとピカピカになると思います

Spa&エステ ダイヤモンドマーリィ 
です。


熊本城の近くで、友人のお勧めを一緒にいただいて。。、こちらもモチモチでした

{9575012A-A921-47DD-B4A5-2CE20E4B0709}


久しぶりの話などもたくさんできました


初めて乗った九州新幹線 ニコニコ

{3864902C-C11B-4612-8AEB-8604A08E4310}

九州新幹線の開通のCM見たことありますか?

以前見て感動したのを覚えています。
今でもユーチューブとかで見れるのかな??


そして乗り換えて、また特急。
今度は「かもめ」号。
かもめって名前、可愛いな💕

{F386B518-42E7-40C2-AEA5-ACC9E02F08D4}

でも、こんなカッコいい特急でした。


そうして、その後もまた乗り換えたり、バスや飛行機を使ってまた神戸に帰ってきましたウインク


少しの間でも遠くに行って帰って来ると、いつも現実に帰ったような感じになりますね。

どの瞬間も現実なのですがニコ


今回は移動もけっこう多かったので(それも楽しかったけど)、またそれぞれの場所をゆっくり訪れてもいいなぁと思いました。

旅はいいです

お読みいただきありがとうございました



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。