おはようございますニコ

昨日はハウステンボスに泊まりました。
青い空がきれい。

{36FC6137-D948-4E85-BD00-5AB4A00E5328}


台湾の方がたくさん泊まっていました。
食事の時、皆さんとっても楽しそう

楽しい思い出を持ち帰ってくれたらいいなぁとか思いながら、1人で食事していた私まで楽しくなりました


そして、
今朝は朝日を浴びて温泉に入って、今は熊本に向かっています。


さてさて、
昨日ですが、昨日のブログで長崎という場所や写真で、私がどこに行ったかわかった方も結構いらっしゃったかと思いますが、

「4次元パーラーあんでるせん」に行ってきました。
とても有名なところですよねラブ

{BD3D5E7C-5748-40DC-97D2-65CA5CC02ED5}

外も中も昭和チック?

{A7628AB0-5256-4D1F-BC89-44926FA7C5DB}


「あんでるせん」は、ずっと、「いつか行きたい」と思っていた所でした

ついこの間まではいつかだったのが急に行くチャンスができて嬉しかったです。

そんな中、あんでるせんのマスターは、「皆さんが今日ここに来たのは宿命です」とおっしゃってました。


内容に関しては、色々な方が紹介して下さってますので敢えて細かくは書かないですが、前もって知っていても、目を見張るの連続


マスターは、お会いすればきっと、みんなが懐かしいと思うような方。
何でも知ってるようで私も大好きと思ってしまいました


シュールなギャグを交えながら、目の前で展開されるマジックは、もはやマジックではなくて、異次元へのテレポーテーション?魔法?です


次々と、私たちの「できる訳がない」が覆るのを見ながら、私たちはやはり自分のできる可能性を決めてしまってるんだな、と思いました。


マスターは、きっと実際に時間を超えたり次元の入り口で行き来したりできるのだと思います。


実は可能であること無限であることを、目の前で見せてくれてるんだなと思いました。
(とわかってもまだ難しいと思ってる自分もいて)


3.時間位でしょうか、これでもかというくらいたくさん見せてくれました。すごすぎでした。。

カードが移動したり、お客様の名前を当てたり、お客様がその場で書いた絵を予言して準備していたり。。
ルービックキューブを1秒で揃えたり、お札やコインに物を通したり。


特に、「物体というものは変化しない」の概念があったので、ハンバーガーの絵から本物のハンバーガーが出てきたり、
目の前で10円玉が直径1センチの大きさになってしまったのを見た時は、本当にすごすぎて、お見事!でしたお願い


透視はちょっとわかる感じはあるけど、物体の変化は初めて。
マスターは物とも対話をしているようでしたね。


私たちも、もっと自分の力使わないとニコニコ
(やっぱりコインの大きさを変えれる自信はないですが)


不可能は自分が決めていること。
自分の未知の力を信じて、大きく面白くしたいなと思いました。


マスターが合間にしてくださったお話の中では、昨日の私には、「人にたくさん分け与えることが大切」というフレーズが心に残りました。


自分は何を提供できるかをもう一度見つめてみたいと思います。


終了後は、おみやげにマスターの曲げてくれたスプーンフォークを買いました

{CE387CEC-52AB-44F8-A6C7-047AE4D16446}

頭頂にパワーももらいましたよ。


ピンポイントに電気が来た感じで、初めての感覚ラブ
パワーアップするかなキラキラキラキラ


握手をしていただいたら、強く握り返してくれました。
指を動かして手を握りなおしてくれたら時間が止まったような感覚で、
テレパシーがきたような感じがありましたがわかりませんでした。

私は「わたしもやります」みたいなことをテレパシーで返しましたニコ


昨日行ったばかりですが、もうまたいきたいと思っています

皆さまも是非是非行ってみて下さいね。




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。