こんばんはニコ

今週はけっこう体力的に忙しい一週間でしたが、今日は珍しく何も予定のない日でした


何もないのはとても久しぶりなので、家で1日何もしないでゆっくりしましたニコニコ


だいぶのんびりして体力も回復したので昨日のことを書こうと思います



昨日は、大阪 枚方の ラフィーネさんのお家で開催された バースカフェ枚方 に参加してきました

ラフィーネさん主催のバースカフェに参加させていただくのは、今回で2度目。


初めて参加させていただいた昨年の時も、自分を大事にすることや出産観など、とても深いことを学ばせていただいたのですが、

今回は、バースカフェプロデューサーの瀬川映太さんがナビゲートをして下さるということで更に楽しみにしていましたラブ



瑛太さんは、それはそれはパワフルで私たちを引き上げてくれるエネルギーに溢れていて、とてもカッコよかったです。

情熱ってすごい力を持ってるなと本当に思いますキラキラ

{92B2C4B1-14BC-434A-B02A-06D9E5C9FE42}


今回も素敵な出会いがたくさん会って、ホッとするような場でした。

皆さま心惹かれる方ばかりで、またお会いしたいですニコニコ



さて、
午前から開かれたバースカフェ、お昼は手作りの美味しいご飯をいただきました。


{4BBF1413-8DDD-434E-9398-B58DBA57CF23}

優しい味でと〜っても美味しい



そして、グループに別れて、ランチをいただきながらシェアタイム。


その前に、瑛太さんから、
「今までで1番悲しかった思い出をみんなに話してみて下さい。勇気ある魂をみんなで讃えましょう」とありましたキラキラ



1番悲しかったことに順番をつけるのは難しく、しかもそれを言葉にすることにも、すごくドキドキする感じがあったのですが、

なんだか「勇気のある魂」になってみたくて、今まで一度も自分から口にしたことがなかったことを言ってみることにしました。

それって、私にとってすごいチャレンジ


でも、いざ言葉にしようとしたら、やっぱりすごくキツくて。。、
しかし、何とか頑張って口にに出すことができました。

皆さん一生懸命聞いて下さってとてもありがたかったですぐすん

勇気ある魂になれたかな?


その後は、山本美千榮さんのお話を聞きました
映太さんのお話と重なっていたりして、改めて私達は繋がっているのだと実感です。


美千榮さんの描かれた素粒子たち
{1F163C7F-3A05-4A6C-8A2C-E32CF58B3D6E}
私達は、これらの素粒子でできてるんですって


昨日もたくさん感動の一日でした

キーワードは「自画自賛」

{DBC40F98-88DF-42BB-ACA6-1E8397B370B1}


私もこれからますます自画自賛でいっちゃおうと思います


素敵な場を作って下さった皆さま本当にありがとうございました


そして、今日もお読みいただきありがとうございましたニコ



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。