おはようございます

昨日は、自宅と三ノ宮でのセッションでした。

昼間は、Yさまのアカシックリーディングとリコネクティブヒーリングでした。


今回2度目のY様は、半年位の間に勇気ある行動をされてらっしゃいました。
お顔も可愛らしく頼もしかったです

リコネクティブヒーリングは初めて受けられたそうです。
これから進んでいくにあたって、たくさん応援してもらえるの思います。

Yさまのリコネクティブヒーリングのご感想ですキラキラ


寝そうで寝ない状態が続いている感じでした。
目の前に紫やピンクの光が見えました。
頭を三回位、ぽんぽんと、「よしよし」という風に触られました。

ヒーリングの間、大好きなご家族に会うことができたそうです。
終わってお話している時も笑顔が印象的でした。

これから自分のための幸せつかんで下さいねニコニコ


夜は、
C様のリコネクションの2日目でした。

三ノ宮の夜のレンタルサロン。
お仕事の後に来てくださいました。

直感でスピードでリコネクションを決めて受けて下さったCさま。

自分で決めてらっしゃるので、これからどんどん展開していくと思います。
好きな扉を次々と開いていってくださいね。

Cさまの2日目のリコネクションの後のシェアです。

1日目より深く眠ったように思います。
時間も短く感じました。
始まった時、ズーンと深く沈んだようでした。
ヒーリング前に咳き込んでいたのが、始まったらす〜っと治まりました。
髪を触られたような感じがしました。


終わった後のC様はとてもスッキリしたお顔でした。

今後は進化して新しい自分でたくさん楽しまれて行って下さい。
今までたくさん周りの声に応えて来られたようなので、自分にも優しく楽しんで行って下さいねニコニコ


本当にありがとうございましたニコ


{FF695E52-A332-4FFF-99DD-28D9ED693F84}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。