こんばんはニコ

一週間のゴールデンウィークも終わりです。

娘も明日に備えてるし(会社員だな〜😵)、主人も京都の単身赴任宅にさっき戻りました。


主人を三ノ宮の駅まで車で送りましたが、この間まで神戸自宅にいたのを通り越して、福山で単身赴任していた頃を思い出しました。

感情って経験したことの再体験なんだな、って改めて思ったりします。


私は家族のみんながいる時が心地よいので、楽しいのが終わっちゃった、という感覚ですが、明日からいつも通りまた元気に活動しますニコ


連休中は、家族と過ごす合間にセッションも少しさせていただきながら、

友人ともたくさん楽しい時間を過ごしました



{FC7F3E9C-7C14-4F6D-8573-CF8B1C3D5479}

緑のきれいな時期、お散歩も気持ちよく。。



{EF2853E8-70A9-4101-BE16-5D9014B345CE}

あっ、久しぶりに主人と2人でテニスもしましたよ。

2人でするのはすごく久しぶりでした。

最近昔より少しずつですが運動する時間ももっています。


そして、
{B20FF008-90F6-4573-AD1D-D18A36F71F52}

休み中に、娘が初めてのお給料で、家族にそれぞれプレゼントをくれましたキラキラ

私にはイヤリングでした。
ちょっと恥ずかしそうにくれました。
可愛い

ありがとう
選んでくれてる所とか想像するとやっぱり嬉しいですニコニコ



明日は、早速午前からお仕事です

どうぞよろしくお願いいたします




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。