すこんにちはニコ

ゴールデンウイークに入っている方もいらっしゃると思います。
今年のカレンダーの5月のお休みは多いですね。


うちも主人は昨日から連休に入って自宅に戻ってきました。

京都の単身赴任宅には一昨日私も初めて行ってきましたニコ
京都といっても滋賀県よりの方で緑多くてのんびりした所で静かでした。


夜は市内で一緒にお外ごはんをしましたが、「京都はいい所だ」を連発していて、お気に入りみたいです。
私もせっかくなので春夏秋冬楽しんでしまうつもりです

さて、今年の連休はどこかに行く予定は全然なくて、誰かと会う予定がたくさん入っています。


昨日も今日も明日も、いや考えてみればほとんど毎日誰かと会っていて、私は人と会うのが好きなんだなと思います。
(その一方一人も好きです)

星回りは水星人間です。
ただ、水星の使い方はホロスコープでは内向きなんですが。。

人と会って話をするその奥に、私の本当に観察したいものがあるのだと思いますが、それが何なのかはまだ模索中です。


そして一緒に時間を過ごしてくれることにも感謝しています
時間ってこの地球では限られたものでもありますから。
貴重な時間を本当にありがとうございます


ちょっと忙しくて更新できませんでしたが、皆さまも楽しい時間をお過ごしください。

お読みいただきありがとうございましたニコ



{B52AB095-FCCB-4202-A371-9EA09D93CAEE}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。