おはようございますニコ

今朝は須磨に向かっています。

土曜日も須磨、昨日は明石と西方面が最近ちょっと多いです。

今朝は予定があるのではなくて、実は忘れ物のためにまた来ました


普段のお出かけより早く家を出ましたが、朝の空気気持ちいいです。
5月もとても好きな季節




須磨海岸は砂浜を整備しているところでした

泳げる頃にはきれいになるのかな?


JR須磨駅は改札を出て右に曲がったら、すぐ海が広がっています。
本当〜に素敵な駅。

はじめて来た時は、すぐ海、なことに感動しました。


{AB7F60E5-2260-42D2-B96D-ED32008CADD7}



こういう風景大好き

気持ちが清々します。
ずっと見ていたいなと思いますが、予定があるので帰ります。



今日は、午前午後と自宅サロンでセッションです。
ゴールデンウイークの中のお仕事デーです。

本日もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。