おはようございますニコ
梅雨入りしたようで、神戸は昨日は雨、今日も曇り空です。


昨日は、
地域の中学生の社会体験の行事のお手伝いで、
夜はスカイプでアカシックリーディングのセッションでした。


まだ1学期でそれほど落ち着いていないこともあると思いますが、最近お子様の学校生活のご質問が多いです。

私も高校生の息子がいるので、リーディングしながら、またリーディング後も自分のことも意識する機会となっています。


さて、
昨日の社会体験のお手伝いは、地域の中学校でのお手伝いでした。


久しぶりに中学校に入って学生さんが並んで(並ばされて?)る様子や集団で活動する姿なども目にしたのですが、なんだか昨日はそれらがまるでロボットのようにも見えました。


集団でみんなで何かをピシッと作りあげる時、それは美しかったり素晴らしくもあるし、実際それに感動する時もあるのですが、
反面、その中では少し人と違うと目立ってしまい、その集合の中では異端となってしまうようにも感じました。

なんとなく、人と違うのは駄目と教えられている感じを感じて帰ってきました

それはおそらくもっと小さい子供達も大人もそうではないかと思いますので、みんな頑張っていると思います。


私たちは、本当はもっと自分を出してのびのびしていいはずなのに、それを忘れてしまう環境にいるのかもと思った日でした。。



そして、今日は、
M様のリコネクションの1日目でした。

お久しぶりにお会いして最近のご様子なども聞けて楽しかったたですニコニコ

1日目は静かなリコネクションで、目をつぶっているのに大きな手が動いているのが見えたそうです。


今日もまたちょうどガス工事で、また!と思ったのですが、
リコネクションをしている時は、その間だけはとっても静かでした。
タイミングも絶妙です。

明日も楽しみにしています。


お読みいただきありがとうございましたニコ




{C8BC06AD-5614-4868-8BA1-BD412CFC4A81}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。