こんばんはニコ

今週もあっという間に金曜日になってしまいました。

今週はいつもの予定に地域のお仕事も加わってとても忙しかったです。


今日は午前 小学校→ 午後 自宅でセッション→ 友達と会う、のような、毎日色々なごちゃ混ぜのスケジュールが多いです。

でも、最近自分は色々な所に知り合いがいるなぁと気づきました。

2人の子供の役員は小さい時から随分しているし、習い事や、地域や学校やクラブ、職場に学びの場。。

色々な背景の様々な人とたくさん繋がりの中で色々な学びや得ることがあってとてもありがたく思います。

あと、気づいているもう一つのことは、以前も書いた気がしますが、私は情報を得るのとあげるのと、とにかく情報に関わるのが大好きだということです。

今も、そういった情報を扱う仕事はとてもワクワクしますし、終わりがないように感じます。


それでは今から最後のお仕事です。


お読みいただきありがとうございました✨。


{6AB7FB3F-E9E0-400A-8D19-95EDCAE3BC2B}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。