こんばんはニコ

最近、ブログを書く時間も読む時間もなかなか作れないですが、元気に暮らしています。


今週はちょっと嬉しい週でした

週明け、今まで温めていたことが実現しました。
クローズのイベントだったのですが、自分の中では初めての大きな事だったので、たくさん勉強になったし、とても良い経験と嬉しい時間になりました。

ご協力して下さった皆さまありがとうございましたニコニコ

いつかオープンでもしたいです。

その時は、今度こそここでもお知らせしたいなと思っています。


火曜日以降は、今週もお友達と合ったり、リーディングセッションをさせていただいたり、ホロスコープのレッスンもさせていただきました。



そして、昨日と今日はM様のリコネクションでしたキラキラ

ところが、ちょうど昨日から家の前がガスの工事が始まってしまって。。

一生に一度の大事なセッション、静かな所で行ないたいと思っていたので工事のことをお伝えすると、「お祭りみたいなリコネクションもOKです」との大らかな言葉で始まったリコネクションでした。

でも、2日間とも、リコネクションが始まると、工事もピタッと止まって、結局静かな時間の中で行うことができました。

宇宙よありがとう、です。


今日のM様の2日目は、始まるとしばらくしてM様のお顔が笑顔になりました。
笑いが込み上げてきたそうです。


自分を表現することに取り組まれているM様、シェアの時には普段から現実化がとてもお得意らしく、楽しいお話をたくさんして下さいました。



M様のリコネクションの2日目を終了した後のご感想ですキラキラ


始まるとサーっと頭にやって来ました。
1日目はすぐに寝てしましましたが、今日は理由もなくおかしくて笑いたくて笑ってしまいました。

音楽が聞こえて暖かく、ずっとそこにいたいような気持ちで、その後眠ってしまいました。
そろそろ終わる感じがして終了でした。


これから、ますますM様らしさを表現していって下さい。
これからどんどん大きくなっていかれるのを楽しみにしています



{3EBAE073-0BE4-4993-870C-78A73ED08C36}





   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。