こんにちはニコ
今日は東京に来ています。

乗り物は色々ありますが、私は飛行機が好きです。
今日も飛行機で来ました。今日は日帰りです。


神戸を出る時は、昨日からの雨がまだ降っていました。
今、家の道路沿いのバラがすごく咲いているのですが、この雨で終わりかな。。


雨が降る前の、わが家の壁

{647C61BA-3086-4515-8B5F-62794F4A3E03}



ボビージェイムスという薔薇です。


端の方は、モッティマーサックラーと一緒に
ピンクは少しでも華やかになります。

{A58C274A-6DE1-414C-A02F-9EAD876A275B}

モッティマーサックラーはいい香りがします



黄色いしべが可愛いのが、私のこの薔薇の好きなところ
{7DFDDFB1-DD5F-4065-AF57-607B4BC3CF4A}




下から見上げると、こぼれ落ちてきそうな。。

{843EE57A-301B-43D1-80F7-CF4C9917DB10}


1年に一度の短い間だけの楽しみです。

今年はちょっと忙しかったので、家のバラで。


昨日から明日の3日間は、セッションが入っていないので、プライベートな予定を楽しみます。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。