こんにちはニコ

今日は東に来ています。


土曜日は、お金のセミナーに行って来ました。
最近は、昔は行かなかったようなセミナーにも行くようになっています。

かなり前は、そういうことも適度に関心があったのですが、ここしばらくは離れていたので、ちょっと新鮮な感じがしています。

スピーカーの方は、
人がまだしたことのないことを最初にやる、という方で、とてもパワフルでした。


今私達の身の回りにあるもの、していること、というのも、必ず最初に誰かが始めたなのですが、
初めてってどんな感じなのかなぁと思います。


話を聞きながら、内容にもよりますが、私はまだやはり周りを見て安心するに傾いているなと感じました。

大多数と同じだととりあえず安心してしまいます。

でも、同じなのは面白くない私もいて、みんながしていないことをする勇気も魅力を感じたりします。

そして、本来少数派のものに関心があるように思います。

そんなことを色々考えながら、自分の感覚を大事にしたいな、と思いました。


今日もお読みいただきありがとうございます。


それでは皆さまも素敵な午後をお過ごし下さい。




{83826FC3-6B28-4C86-AD2F-384E64925C04}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。