こんにちはニコ
昨日は大阪へ、今日は三ノ宮。

思いがけずどんどん色々な方向に広がっています。
していることも、出会いも、今までいた世界から更に抜けつつあります


今までタイムラインということに、あまり意識のない生活を送っていましたが、
最近自分がしていることはタイムラインに入ってることなんだなととても感じます。


一昨日のM様のリコネクションのことを書きたいと思いますキラキラ

どのセッションも大切にさせていただいていますが、リコネクションは一生の中でただ一度なので、お客様にとってもその時を大事にされているであろうと捉えています。



Mさまのリコネクションは、
空気が自然な感じで流れているような中でのセッションでした。

終了後 M様と楽しくお話しして過ごしました。

感性がとても豊かで、石やお花ともお話できそうなMさま。


リコネクションは、以前から気になっていて、でもある瞬間、受けると決められたそうです。
自分にもありますが、「決まる」瞬間って自分の中ではどんなことになってるのでしょうか。。

2日目も黒い手が動いているのが見えたそうです。
目を閉じているのに天井の丸い蛍光灯も見えたとおっしゃっていました。


M様のリコネクション後のご感想です(1日目2日目)


始まると頭がサワサワしました。

始まってまもなく、黒い手が自分の顔の上を動いているのが見えました。
細くて黒い手でした。

目を閉じているのに天井の丸いあかりが見えて、目を閉じてるのに不思議だなと思いました。

手や足の指が動いたり触られた感じもありました。



誰かの手がセッションしてくれたみたいですね。



受けることを決めた瞬間に、私たちは次の扉を開けているように思います。

光と情報をたくさん受け取って、より輝いたM様になっていかれて下さいね。


この度は本当にありがとうございました。



{81988942-D0BB-4E30-A3F8-70EACF9BCCDC}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。