こんばんはニコ

今日もお天気で気持ちのいい朝です。
紫陽花がきれいな時期でもありますね。


今日は 宝塚の手相家のふくだゆうこさんのサロンで アカシックお茶会をさせていただきました。


ゆうこさんのところでのお茶会は2度目なので、場所や雰囲気なども慣れてリラックスしてリーディングできたかなと思います。


普段会えない境遇の人が何かしらで集まる時というのは、何かのご縁のある集まりだったりしますが、今日もしっくり来る方たちのお集まりでしたニコニコ


お茶会というのは皆さん一緒なので、もちろんみんなでシェアという形になる訳ですが、
質問するにあたって、自分の気持ちや経験を話したりをするわけで、勇気もいるし、自分を見つめたりアウトプットしたり、参加される方もすごいなと思います


7人の方(ゆうこさんを含めて)のリーディングをさせていただきましたが、莫大な情報量!

そして次々とリーディングしていくのも経験としてもとても楽しかったです。


時間はあっと言う間で、情報量からすれば全然足りない感じでしたが、
皆さん必要なことを持ち帰ってもらえていたらいいなと思います。


お茶会なので、お茶をいただきながら。。

台湾帰りのゆうこさんからいただいたのはこんなお茶
{DE63DDCB-5B56-4EED-B08C-F8F131A82CDE}
烏龍茶だそうです。


{7E7F4E5B-3FC2-46B2-8BA0-48A141CCD1E1}

みんなでアカシック乾杯(笑 しました ニコニコ


とても楽しく貴重な時間でした。
ゆうこさん、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。