こんにちはニコ

今日は今まで仲良くさせていただいたかわいいお客様が間もなく遠くにお引越しされるとのことで、セッションと2人でお別れ会ということで大阪に向かっています。


私も関東から引越してきて、その後も少しだけ引越しを経験しました。

どうぞお引越しの先でも豊かな毎日が待っていますようにニコニコ


週末は東京に行ってあるパーティに行ってきました

今までまず、パーティというものに全然ご縁がなかったのと、そこに来られていた方との人脈など、ちょっと変わってきたなぁと思います。

日々やっていることも、(やりたいとはちょっとニュアンスが違うのですが)色々増えています。
忙しいですがそんな変化も面白く捉えています。


昨日は朝から予定がありましたが、夜はスカイプでセッションでした。

お子様に関する質問でとても自分にとってもタイムリーでした。
子供を待つこと。。
人への期待というのは誰も持ってしまうものだと思いますが、自分自身それがなかったら楽だったろうなと今までを振り返っても思います。


さて、最近ブログもあまり更新できていないのですが、先日のアカシックお茶会のことをシェアして下さっていたのでご紹介しますね。

素敵なシェアをありがとうございます。


☆ 今回主催してくださった 手相家のふくだゆうこさん



そして、
あかねさんも引き出したくさんの素敵なセラピストさんです

記事はこちらです

本当にありがとうございました


これからも機会がありましたら、自分のリーディングでも、あと他のリーダーさんをお呼びして何か違うこともさせていただけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

{701CB9CD-8672-4448-A38B-FF165404251A}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。