こんばんはニコ

関西はこれから雨のようです。

昨日は遠足の約束をしていた可愛いお友達と姫路のバラ園に行って来ました
バラ大好きです

姫路バラ園は、昨年は行くことが出来なかったので、久し振り


すごくきれい〜


こちらのバラ園は、敷地はそんなに広くないのですが、
そこに それはたくさんのバラ達がギュギュッと仲良く咲いてるんですね。
バラ盛りだくさんです



こんなおしゃれな感じのゾーンも。。
小さなコテージがあったり。


園内は花がいっぱいでキラキラしています


よく見ると
まだけっこう蕾がありますね。
これからもっと花で埋め尽くされそうお願い


バラの花のパーゴラの下に座ってちょっとゆっくりしました。

家にもこんな場所があったらいいだろうなぁ。。


バラの花、ホントに可愛くて、近くで香りを楽しんだり
バラがこぼれ落ちてきそうでしょう


今がけっこう見頃だと思います。
お近くの方は是非どうぞ ニコニコ

     
お読みいただきありがとうございました。



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。