こんにちはニコ

久しぶりに更新しています。

私にとってはあっという間の時間でしたが、ブログをご覧になって下さってた方から、
「お元気ですか?」と連絡をいただいたり、
つい先日会った友人からも「心配したよ〜」と言われたり、すみません💦
元気で変わらず過ごしていますニコニコ

ただ、9月まではちょっと忙しそうで、10月になったら少し落ち着くかなと思います。


昨日は地域の年に夏祭りでした。
例年通りお手伝いに行ってきました。


子供が大きくなって来ると、同じ所に住んでいても個人的な日常が多くなって地域との繋がりがあまりなくなってきているのを感じているので、
お祭りのようにみんな集まる、みたいな行事に顔を出すと、この地域のパワーを感じられて楽しいです。

ずいぶん前から毎年のように関わっていますが、計画して準備して当日も生き生き動き回る方々すごいなといつも感心してしまいます。

お祭りにはたくさん子供が来るので、たくさんの子供達のパワフルさ。。
子供達の元気もは本当にすごくて、行動のパワーをもらいました。

ちなみに私はかき氷の係でしたニコ

あまり更新していないうちに、8月も終わりですが、神戸はいつもまだまだ暑いので、残暑を楽しんでいきます。
私はこの時期に生まれているので、この感じがすごく好きなんですね💕。

セッションもそれ以外の期間限定の仕事もしていく予定ですが、
少しずつブログも更新していきますね。

今大阪に向かっています。

茨城にも帰る予定です。

それでは皆さまも元気にもお過ごし下さいね。


{6B38DAE8-307D-4CD4-B7C7-8441B4B16016}

   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくはこちらをご覧下さいね。