こんにちはニコ
10月に入ってだんだん過ごしやすくなってきました。

季節は秋、ですね。
私にとっては、ちょっと寂しい季節です。

緑や花が好きなので、それらが終わっていく感じや日が暮れるのが早く暗くなっていく感じ。。
なんだか既に、早く春になるといいなあと少し思ったりしています。
が、せっかくのこれからの陰の時期、しっかり味わって行こうと思っています。

ここ最近も、毎日色々なこと、仕事だったり副業だったり、遊んだりボランティアその他…、本当に色んな毎日ですが、
先週末は、久しぶりに松村潔先生の講座に行ってきました。

松村先生、どうもそろそろこちらに来られることもなくなって来るような雰囲気だったので、関西に来られるうちに、と慌てて行ってきました。

わかっていながら追い詰められるまで行動しないというのは私の性分だとしみじみ思ってしまいます。
私はこのパターンが非常に多いんですよね。


さて、今日はイベントのお知らせです


今回はイベントに出展する、のではなくて、お友達とプチイベントを開催します。

同い年の友人で占星術師の  文月エマさんと二人のコラボイベントです。


日程はもう迫ってますが、

☆ 10月22日 日曜日  11時〜16時

☆ 場所:JR兵庫駅 徒歩10分のレンタルサロン
 (予約頂いた方に詳細ご連絡します)


「森は生きている〜家のドアにとまっている青い鳥〜」

☆内容
2人で西洋占星術とアカシックを15分ずつ
更にその日、受付をお手伝いしてくれる森の小人さんからプレゼント(無料)のアロママッサージ(リフレもしくはハンド)を10分


という楽しい時間をご提供しますニコニコ

お値段は上記3セット(約45分)で3000円です

エマさんが既に告知してくれています。
      下矢印


基本予約制なのですが、今エマさんのブログを覗いてみましたら結構予約も入っていましたので、お近くの方はお早めに是非どうぞです

お値段は、エマさん達が決めてくれましたが、3人から受けれて3000円って、私が言うのもなんですがすごくお得だと思いますニコ

内容、テーマについてエマさんが書いてくれている通り


3人コラボで開く初イベント、ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしています


お申し込みは、エマさんのブログでもされていますが、ご質問お申し込みなど私も承りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



{3B4F5625-FC2F-4050-A2C3-4B97FBFA9AE8}




   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。