こんばんはニコ

昨日は剣山に行ってきました。


徳島にはノウイングスクールの時の同期がいるので、時々遊びに行っていますが、
今回は秋の山を楽しんで来ました。


私の家の裏は六甲山麓が連なっているのに、普段山登りは全くすることがない私が、わざわざ海を渡って山を登りに行くというのもちょっと不思議な感じでもありましたが。。



まだ10月の半ばですが、山は紅葉していました。

{0214E72D-9631-496A-97F0-B71691DCBE7F}

空も真っ青できれい。
気持ちいいな〜


本当は下から登るのがいいのだとは思いますが、無理せずリフトでかなり上まで上がりました。


{A76A642A-7D5E-4847-9AC4-1DD3211B7BCA}

写真はお友達💕。ワクワクします。



お天気に恵まれて、登りながらの眺めもとても素敵で。。

{DAC06D8B-EFA9-4382-9246-0D40249A8CA9}



紅葉もすごい〜ラブ
{E4B3A2DA-F962-4C66-9BDD-FCA54C8D4F91}


私は剣山は初めてです。


頂上を見上げると、熊笹に覆われている不思議な風景。
見たことがあるような。。どこだろう
{D001B50E-C3A0-4ECC-8EF2-CAC5900B8472}


どんどん登って頂上に近づくと、
実際の高度だけでなく、本当に天に近づいているような感じがしてきました。

{D8CA4186-075C-49AC-B29B-1D082B17A15A}
頂上への最後の階段。
世界が青 です。




頂上着きました。上がって来たな〜

{9E709754-ACDC-4451-B760-D35040791579}

2人で座って少しゆっくりしました。
本当にここは天 


{198E3210-7123-44BF-9FC3-0D766A54B6E4}


違う世界を味わうことができました。



下りて来た後のフツーに戻った感じもなんだか目新しかったです。

1日に2度楽しんだような感じでした。

剣山、とても素敵な山でした。
今すごくいい時期だと思います
行きたいなと思ってる方はお勧めですニコニコ


お読みいただきありがとうございました



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。