こんばんはニコ

台風が近づいているそうですね。
今日も朝から雨模様でした。

明日は神戸でイベントを行う予定だったのですが、台風の進行を考えて交通機関なども影響のある可能性のあるため、一旦中止となりました。

私も残念なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約をして下さった方には誠に申し訳ありません。
また日にちを改めて開催したいなと思っています。
その場合はお知らせしますね。


明日は台風とのことで(でも台風とかって少し血が騒ぎます)、そういう訳で予定が空いたので、急ですが大阪にワークショップに行こうかなと思っています。


実は今日もイブニングセミナーでした。

ノウイングスクールでお世話になった講師の斎藤つうりさんと医師の長田夏哉さんの、「病院の死とお墓のブラックボックス」に行ってきました。


最近そういうセミナーに行ってなかったので、久しぶりで新鮮で楽しかったです。

久しぶりの顔にもたくさん会えましたラブラブ
みんなに会うと、やっぱり嬉しいし楽しいですね。


内容は、私達がまだ体験していない「死」とその後に待っているお墓。
ディープな内容でしたが、明るく、現場の本音のお話を聞くことができました。

「生き方」というのは、多分ほとんどの人がその人なりに考える機会があるかとは思いますが、「死に方」ということも考える機会ともなりました。


「死」や「お墓」。。
今まで形式的な捉え方をしていて、あまりその深い意味は考えていませんでしたが、もっと深く向き合ってみたいと思いました。


明日も行きたいなと思っています。


お読みいただきありがとうございました。



{7AF90AB6-3E48-4C49-92C6-623C914485EB}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。