こんばんはニコ

昨日今日は少し暖かいです。
寒いのはちょっと苦手なので、これくらいだと過ごしやすいです。


昨日は、
森は生きている~美しい流れにかけられた古い橋~」のイベントをさせていただきました。

久しぶりにアカシックをたくさん続けて読みました。

おいで下さった方本当にありがとうございましたラブラブ


久しぶりの方にお会いできたのはもちろん嬉しかったですし、新しいご縁もとても嬉しかったです。
時間もあっという間でした。

セッションの中では心躍るような報告も聞けて私もワクワクした瞬間もありました。


昨日はスケジュールに余裕があったので、静かな場所でゆったりセッションができて、
本当はお一人30分ずつの予定でしたが、ちょっとサービスたっぷりめのお時間と、楽しいひと時過ごせたのではと思っています


今回は予約制ということだったのですが、
私はその「予約」の深い意味はわからず「予約制です」などと、エマさんのおっしゃるままに告知していましたが、
当日会場に行ったらエマさんが、予約された方のためのお持ち帰るための資料を用意されていて、すごく感心してしまいました。
この資料のために予約だったのか〜とやっとその場で気付き、
そして本当に細やかですごいなと思いました


エマさんは昨日が鑑定デビューだったそうでお願い、そんなエマさんの記念の日に一緒にできたことにすごく感激です。

という訳で、
もう一度、そんな昨日に来て下さったお客様、本当にありがとうございましたニコニコ

私もこれからもセッションのひと時を 更に丁寧に大切にさせていただきたいと思います。

もちろん昨日も私からのお待ち帰る資料はない分頑張って200%お伝えさせていただきました


エマさんともまた開催したいと思っています。
どんどんバージョンアップしていく予定ですので楽しみにお待ち下さいね。

昨日写真、撮ろうと思いながらすっかり夢中で撮り忘れてしまいました。
また次回にニコ


それでは、
本日もお読みいただきありがとうございました


{38C8CAF2-6998-47B2-82E7-DC5EB627D02B}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。