おはようございます。
寒くなってきましたね。

今日はイベントのお知らせです。
この間台風で中止になってしまったのを仕切り直しで行います😊。

随分前にアップしていたつもりが下書きのままでした。。(それとも一度アップしてたのかな?)

とりあえず、とても日にちは近いですが、改めてお知らせしますね。

文月エマさんと2人で隠れ家イベントをします。
エマさんと私は占星術仲間
ということで、
エマさんは西洋占星術、私はアカシックを読みますニコ

平日ですが、空いている方は是非遊びに来て下さいニコニコ
遊びに来られる感覚で大丈夫です。
楽しい時間にさせていただきますねピンクハート


一緒に開催させていただくエマさんのブログでの詳しい告知はこちらです
  
文月エマ さん
よむねむるるる (←クリックして下さいね)


こんなイベントです


森は生きている
~美しい流れにかけられた古い橋~

☆日時:11月28日(火曜日)11時〜16時
             11時から30分1枠です。

☆場所:JR兵庫駅から徒歩10分のレンタルサロン
   詳細は申し込まれた方にご連絡します。

☆内容

*文月エマさん❤️が西洋占星術で読む「この秋からのあなたの新しい冒険の手引き」
*ささあさみ 「アカシックリーディング」

  各15分セッションで計30分 3000円です。(予約制)


今回エマさんが素敵なおまけを準備してくれていますラブ

☆「2018年ミニミニカレンダー(皆さんそれぞれの幸運日と注意日付き)」
☆お遊び企画「自分で宇宙にコンタクトをとってみよう!あみだくじ」

楽しみですね〜

予約のお申し込み
エマさんブログよりemafumiduki121♡gmail.com
または私までお願いいたします。


それでは素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



{1B56E437-C466-48DB-8C39-8EC1F28F5E6A}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。