こんにちはニコ

大変お久しぶりです。
皆さまお元気ですか
久しぶりですが私は元気にしています


もうずっと、忙しいけれどブログを書く時間は作ればあったのですが
しばらくの間、普段の私の頭の中からブログのことがすっぽり抜けていたのです。

読む方も前は随分と色々読んでいたけど、同じようにずっと見ていないので、
テレビもほとんど見ない私は、情報をどこから得ているのか、という日々です。

(実際は毎日お会いする方から得ています)



そんな中
春になって花がたくさん咲き出して家の庭のお花も咲くようになったら
何だか色んな意味でシェアしたくなったので、
今日は久しぶりに書いています。

お花が咲いてるうちはこんな気持ちになるのかなと面白く感じています。


で、
久しぶりにブログ開いたら、あまりにずいぶん前でびっくりしました。
かなり日が経っていたことも驚いたのですが、

実際は私は前の記事以降も毎日があってストーリーの続きがあるけれど、
その記事で私の時間が止まってしまってたようで。

時間が止まってる感じはちょっと寂しく思ったので、
ゆっくりでもまた更新出来たらと思っています。


とりあえず、
家の玄関先のエゴの木



エゴってあのエゴではないと思うけど、
エゴの花 鈴なりで可愛いです



他にもバラが咲き出したので、またアップします

お読みいただきありがとうございます。

  
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。