こんにちはニコ

12月も半ばですね。

今日はアメフト観戦で甲子園ボウルに行ってきました。

去年の今日を思い出し。。1年が経つのは早いなと感じました。

今年はOBとしての観戦で、試合は盛り上がってましたが外から眺めるのは何だかちょっとつまらなくも感じもしました。

大変でも自分が体験している方がやっぱり面白いのかなと思います。
そう思うと、今生きてる=現役なんだから、どんなこともしっかり楽しんでおきたいなと思いました


さて、
ここ二週間は、いつものセッションに加えて、ホロスコープとアカシックと2度のお茶会の機会がありました。
ありがとうございました


自分にとっても重要なテーマだったり、その時間の中で質問された方の世界が広がっていくのを見せてもらったり、とても良い時間となりました。


金曜日は、宝塚のふくだゆうこさんのサロンでアカシックお茶会でした。

お部屋にオルゴナイトか並べられたキラキラの空間の中で気持ちのよいリーディングをさせていただきました。


作家さんのリトルベル44さんの明るくて楽しい気でいっぱいのオルゴナイト

{0D8B2191-113D-49B6-9F12-2E37B777D00E}

キレイ〜ラブです。
(下に作家さんのブログをリンクしてますので是非見てみて下さいね)


次々と続けてのリーディングは、カードめくりをするような感覚で、
以前にも来てくれた方は続きのようなものがやってきたり、みんなで情報を共有できて楽しかった。


当日の様子を参加した方がシェアしてくれましたのでご紹介します
    ⬇︎

* 今回主催して下さったふくだゆうこさん


* オルゴナイト作家のリトルベル44さん


*たなごころのあかねさん



{B5F698E8-DDA5-403A-B08C-A1B9D85CAA62}

本当にありがとうございましたニコニコ


1月は今度は逆バージョンで.
我が自宅サロンで、ふくだゆうこさんの手相講座をします。まだお席ありますので気になる方は是非どうぞ

みんなで集まって顔を合わせてホッコリするだけでも楽しいですが、
自分がわかって新しい発見も得れるスペシャルな時間になると思います。

ご縁のある方お待ちしていますね

 

 

 
 〈 手相がわかると面白い講座 ラブラブ 〉
 
 
* 講師    ふくだ ゆうこ さん
                   宝塚ハピネスサロンcenon

 ゆうこさんより
 
手相は右手・左手どっちを見るの?というお話から、


基本4線(生命線・知能線・感情線・運命線)の説明まで、自分の「手の平」をまじまじと観察したくなる講座です
 
 
*  募集   7人
 
*  講座料     3300 円  

*  日時    1月12日 金曜日   13:00 〜 15:00
                   (お茶タイムも入っています)
 
*   場所     神戸市中央区 自宅サロン
                       阪急六甲/三ノ宮 よりバス
 
*  お申し込み ・お問合せ
 
      asamisasa905☆gmail.com 
 
 (☆を@に変えて、お名前とお電話番号を明記の上お申し込み下さい)
 
 

☆今回の講座は「手相鑑定ができるようになる講座(養成講座)」ではありませんので、受講後に無料・有料問わず鑑定・手相占い・セッションなどは行わないでくださいね 

 

 
 どうぞよろしくお願いいたします 
 

 

 


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。