こんばんはニコ

今週末は、うちの辺りでは、大きい子もちょっと小さい子も統一入試が行われています。


小学生がリュックを背負う姿を見ても色々思い出したり今だから感じることもあります。
高三生は息子と同じ年の友達なので、小さい時から頑張っていた友達が充分力を出せるといいなと思っています。


大学受験は自分の時のこともよく覚えていますね。
自分の中では大きなイベントだったので、記憶も昨日のことのようです。
でも、全体的にあの頃の学生の方がある意味自立しているような。。
今の親御さんは熱心だしすごいですね。


今日はスカイプでのアカシックリーディングでした。
塾を経営されているお若くて志を持って生きているお嬢さん(と言いたくなってしまうような可愛らしい方)で、子供達のためにもこれからがとても楽しみにしています。


さて、
昨日は、宝塚の手相家のふくだゆうこさんをお迎えしての手相講座でした


当日予定より人数が減ったので、小さい輪でゆうこさんを囲んでの講座だったのですが、
その分の濃密さですごく良かったですニコニコ


みんなで同時に手を見比べたり、そこでゆうこさんから具体的に読み方を教えてもらえたり、
無駄な時間がないどころか、時間以上の内容だったと思います。
やっぱり距離が近いっていいですね。

塾なども普通の塾より個別指導の方が高いですが、改めて近くで少ない人数が贅沢であることがすごくよくわかりました。


ゆうこさんからは言葉以上のものが伝わってきてかなりの物を得た感がありますし、ゆうこさん自身本当に余す所なく沢山の情報を下さったと思います。

ゆうこさん本当にありがとうございます


今日の講座はホームランでしたとの感想もいただきました。

講座中は、少数派の相?を持った人の集まりだったせいか、参加された方の話す内容もゆうこさんも面白くて大爆笑しながらの2時間(ゆうこさんありがとうございます💕)でした。


ゆうこさんホント素晴らしいですよピンクハート

最近の私は質問がないのでしばらく誰かのセッションを受けていないのですが、
改めてゆうこさんの鑑定を受けたいなと思いました
お勧めです


ただ唯一残念、写真撮り忘れました
皆さんで撮ろうと言ってたのですが。。


ゆうこさんがご自身のブログで紹介して下さっていたのでリブログしますね



ゆうこさん、皆さま本当にありがとうございました。
(まだまだ教えてもらいたいな〜ラブ)


{56AD4C28-D76E-4C0B-B697-338765959A3D}


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。