こんばんはニコ

季節は梅雨ですが、暑い毎日が続いていますね。

ちょっと前ですが
月曜日に宝塚の手相家のふくだゆうこさんのサロンで アカシックお茶会をさせていただきました。


最近のセッションは、アカシックとホロスコープを組み合わせたのをご希望される方が多いので、
久しぶりにアカシックだけをたっぷり読む時間となりました。


お茶会という形はは何度もさせていただいていますが、私がするといつもお茶会というよりリーディング会になってしまうなと思っていて
やはり今回もたっぷりリーディングの会だったと思います。


1人ずつリーディングしなからお話しという形で進めていくなか、
お茶会は個人セッションとは違って自分以外の内容も聞けるから面白いですよね。


誰かのを聞きながら自分を見つめているのが感じられて、それぞれたくさん持ち帰って下さっているといいなと思いました。

ゆうこさんかその辺りを素敵に書いて下さったので、リンクしますね。

ふくだゆうこさん


リーディングが終わってからはお茶やお菓子を囲んでみんなでたくさんお話ししました。

ゆうこさんのサロンとても気持ちいいんですニコニコ
とても楽しい時間でした

今回はゆうこさんのサロンで皆さま初めてお顔を合わせとのことだったので、ちょっと緊張するかなとも思いましたが、
皆さまとても楽しくて和やかで、色々な話もはずみ時間はあっという間でした。




ご縁あって一緒に楽しいひと時を過ごすことができ、これからの豊かな毎日に繋がっていくといいなと思っています

ゆうこさん皆さま本当にありがとうございました。


   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。